2018年04月25日

【定休日】は家庭訪問&雑巾がけです。

永遠の22歳が作るオリジナルスパイシータコライスとサルサソースが絶品の秘密のプリンもある外人住宅街近くにある浦添のお店 CORDE -コルデ-

はいたい٩(ˊᗜˋ*)و

昨夜は友達がご飯食べに来てくれてとても楽しかったです。
やっぱ誰かのためにご飯作るのいいね!
仕事でも作ってるんだけど、キッチンドランカーしながらだと尚更いい!

だからますます夜CORDE開けたくなりました。
チビがもうちょい大きくなったら即あけます!!


【定休日】は家庭訪問&雑巾がけです。


本日は【定休日】となっておりますm(_ _)m


朝から雑巾掛けしたので脚がガクガクです笑
さぁて、いつまでこれが続くのか?!
定期的に人を家に呼ばないといけないやっさ〜

午後は家庭訪問なので、CORDEの秘密のプリンをご提供させていただきます♪
先生の口コミから広がりますように←


それではっ!!

わたしはいわゆるアゲマンらしいですょ(*´꒳`*)

どうでもいいな笑


Instagram:corde_ryukyu

twitter:@corderyukyu

FBページ:@corderyukyu

タコライスのお店CORDE
【店舗】
浦添市港川2-7-5
098-894-2252
corde_ryukyu@yahoo.co.jp
10-18時。
日曜11-15時。
水・祝 お休み
※各種イベント出店しています。会議用弁当・パーティタコライスなどお気軽にお問い合わせください。
秘密のプリン10個以上ご購入の場合、電話にてご予約ください。完売している場合がありますm(__)m



※出店前に配達可能。10時までのお電話にて承ります。
※夕方の配達は17時までにお願いしますm(_ _)m







Posted by corde-コルデ- at 09:23│Comments(0)浦添市港川のお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。